昨日はお母さんからごはんのお誘い🎵 遅くなっちゃったけど父の日と私の誕生日の前祝いということでお父さんリクエストで八日市場駅前のぶんしんさんに晩ごはんを食べに行ってきました😋 洋食、おそば、うどん、デザートもあるし私も小さい頃から大好きなお店🎵 お父さん、とんかつセットにビール🍺さらにおつまみにナポリタン😂😂😂 息子も一丁前に目玉焼きハンバーグをたいらげアイスも食べると😳 大食いハラペコ家族のため、食べる前に写真撮れず…😨ハンバーグが…‪‪💦‬ こんなにぎやかファミリーにもお店のお母さんたちはとても親切にしてくださりなんともアットホームなお店です😊 匝瑳市にきたらぜひおすすめです🎵 帰りはさっさと車に乗り込むお母さん🚗💨 で、お会計はお父さん🤘 父の日?🙄 あとでちゃんとプレゼントを買って日頃の感謝したいと思います😆 #ぶんしん#老舗#八日市場駅前#洋食#ハンバーグ#目玉焼きハンバーグ #ドリア#晩ごはん#大食い家族#ハラペコ家族#にぎやか家族#父の日#誕生会#リフォーム#エアコン#暮らしのことならなんでもおまかせ#八日市場ガス#匝瑳市のガスやさん#ガスやさん#リフォーム匝瑳市で検索#匝瑳市#旭市#日常#日々のこと#料理修行中

八日市場ガス株式会社さん(@yokaichiba_gas)がシェアした投稿 -