GWの3戦目、本日は秀吉さん親子と湖尻に行って来ました。



湖尻は移動が大変で陸っぱり釣りとしては難易度があると思う。違った場所で投げたい人には良いかも😅



朝方にパタパタと当たりがあるものの塩焼きサイズ一匹だけ😅

#このパターンはマズイ…



本当に当たりがないです。

約6時間後にやっとあたりが!

引きのわりには小さいかな。ヒレピンだったのでファイトがあったようです(^^)



お昼を過ぎ、餌も無くなり終了。二匹だけとショボい結果ですが、坊主は2連敗で止まりました!



やはりヒレピンは魚体が綺麗です。サイズは35cmですが身はピンクでした。



GW中にもう一度だけ芦ノ湖を計画してますが、これが序盤戦の最後かなぁ😕



PS

先日に作ったイクラの醤油漬けですが、美味しく頂きました。お腹は大丈夫でしたよ(笑

半解凍でご飯に乗せたので絵的に綺麗ではないですが味はgoodでした😊



それでは!





にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村