金曜日に休暇を取り早目にGWに突入(^^)/


木曜日は横須賀で太刀魚。

平日の22時だからなのかガラ空きです。




空いている理由は太刀魚が居ないせいかな(^◇^;)

2時間投げて風が強くなり、当たりもないので早々に退散しました😅





昨夜は久しぶりに小田原の海でぶっ込み。


21時開始。

風は無いのですが凪と大波が交互に来る嫌なパターン。大波の時は1mくらいの高さになりちょっと怖い😨


數投目で竿に反応があり、アドレナリン全開で手繰り寄せたらフグでしたw



本日は月明かり凄く、写真だと日の出と勘違いしちゃうくらいですね(笑


月明かりが強い日はアジはダメな記憶です。


フグを一匹だけ追加wしたけど、その後は当たりもなく波が強くなり1時で終了。


GWに入って2連敗です😅



明日は秀吉さんと芦ノ湖です。



3連敗は避けたいなぁ(^◇^;)

では。


にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村