宣言通り、夜釣りで西湘の尺アジをやってきました。



場所は前回ブロ友の秀吉さんに紹介してもらった西湘の某場所。


イメージ 1


夜の9時、流石に誰もいませんね(笑



コマセを撒き続けて二時間が経った23時過ぎ、ストンとウキが消えました!



波打際に気を付けて、慎重に取り込んでアジをゲット!🤗


尺ギリギリかな、微妙…😅


イメージ 2



それから更に二時間後のAM1時過ぎ、ウキが沈み戻り、ウキが沈み戻りを繰り返す状態に…。思い切って合わせて、重さを感じたので、これまた慎重に(笑


イメージ 3


二匹目も同じような大きさで尺あるかな(笑




その後は続かず、コマセ切れとなってAM3時前に釣り終了!



取り敢えずボウズを回避出来ました😅


もう風呂も入ってビール🍺も飲んだのでこれから寝ます…



今回、投げ練習ではあったのですが、やはり実釣りは楽し
いな☺