投稿写真

日本国には借金はありません…!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

実は、政府が国民から借りているのが「国の 借金」

「国の借金」と言われてい るのは国債であり 、
「政府」が「国民」 に借金をしているとい うことになりま す

日本における国債とは、国民の資産で す。
国民1人当たり約817万円の借金を抱 えてい る、ということではなく、

国民1 人当たり約817万円を政府に貸し付け てい るのです。

財務省は「国の借金」などと曖昧な表現 をし て、あたかも国民が借金を背負って いるかの ように見せかけていますが、

実 際には政府の借金です…。
その借金を創ったのも政府です!

そして貸してい る のは国民です。

政府は、お金を貸してくれている国民か ら増 税というかたちでお金を巻き上げ て、
その借金の穴埋めをしようとしてい るのです ┐('~`;)┌
まるで、テレビの時代劇に出てくるような【悪代官】そのものです!

破綻したギリシャとかは外国に借金をしてました。
日本はそうではありません!

■主要政策(2014年11月版)
「この国に、もっと自由を。」発表!

幸福実現党は、消費減税・教育改革・国防強化などの成長戦略で日本の未来を開くため、主要政策を発表しました。

「2014年 幸福実現党 主要政策」
http://special.hr-party.jp/policy2014/ 
☆…………☆…………☆
◎幸福実現党政策メルマガ[HRPニュースファイル]にもご登録ください!(購読無料)
登録は↓に空メールをお送りください!
p-mail@hrp-m.jp
#幸福