
アウトドアには憧れるけれど、いかんせんテントを持って いない上収納しておく場所も皆無、というあなた。もしく は、いつでもどこでも1人だけの空間が作れたらいいのに、 な~んてお考えのあなたに。
そんなあなたがたにおススメしたいのが、靴にテントを収 納しておける、究極の携帯型テント『ウォーキング・シェ ルター』!
え? 「何を言っているのかわからない」ですって? だ・か・ら、読んでそのまま、靴にテントに収納しておけ るんですってば~。
テントが必要になったら靴のかかと側からしゅるる~っと 引っ張れば、あっという間に1人用のテントが出現。それを 頭から被れば、ハイ、テントの組立て終了でございます!
寄稿:Pouch 参照元:Incredible Things(英文)

Android携帯からの投稿