終わった~~~ぃ | 頼むから平穏な日々を送らせてくれ!

頼むから平穏な日々を送らせてくれ!

平凡な日々の日記。というか備忘録のようなもの…


・無事に仕事納め。9:30~17:30の予定だったけど、早々に終了。11:15に無事退館、6時間以上の短縮。ま、終わり良ければ全て良しという事で。

・う~ん、Zenfone2の出荷状況の連絡が来ないな~。やっぱり本格的に詐欺られたか?

・一昨日届いたCHUWIのHi8Proはなかなか良好(現時点までは、だけど)。

・昨夜深夜、というか今日の明け方は、休眠中のQF870からメモリを外して、E6320とE6220に装着。各32GBにアップ。

・これで一通りの再編は完了したと思うんだけど。1軍のラインナップは、PCがE6320、E6220。これは状況によって使い分ける感じかな~。窓TabはHi8Proで、本当は8.9インチサイズが欲しかったけど現状を考えると仕方がないか。とりあえず桜Trailだしね。泥TabはAST21で文句なし、適度に薄いのでサイズが負担になる事もないし、機能は満足できてるし。2枚のAST21の役割分担を考えて運用しないとな~、1枚は仕事用にする予定だったけどもったいないんで。仕事用にはhpのSlate7かSlate7Extremeを充てる事にして…

・スマホが少し問題。プライベート用にしていたecooのE04が常備の状態なんで少し考えないと。HTCのISW13HTが仕事用という事にしてたけど、詰め込みすぎてるせいか遅くなってるんで


・2軍落ちしたのはこれまで使ってた泥Tabの8インチG808と7インチAX3、窓TabのX89HD。あとデジタル1眼も使わないかも。当面NikonのP600とCoolpixS9700でいけそうだし。CoolpixS9300も2軍だな。

・2軍の窓TabはAcer、ASUSが居るんだが、使い道はいずれ考えるか。

・年末年始を過ごすためにPS3のウィザードリィ・パーフェクトパックを購入。これで大丈夫。

・それにプリーグの開幕も控えてるし、艦これもあるし時間は潰せるでしょう。