次女 | SAMの日記

次女

うちの次女を紹介します。

デイジーブーケ1
1997年生まれ。14才音符
只今 唯一の女の子です。だから 可愛くて可愛くてドキドキ

136-saruさんのブログ-CA3C0004.jpg

長女も ムチャクチャ可愛かったけど、3年前に亡くなりました汗
今度 紹介しますねあせる

デイジーは 2年前に咳がひどくてご飯を食べなくなって病院に行ったら「肺水腫」にかかって、調べてみると「心臓病」でした汗
レントゲン撮ったら心臓が大きくなっちゃってましたガーン

利尿剤等で肺水腫はだんだん良くなってきたんだけど、まだまだってときに陰部から膿がショック!ショック!ショック!こんな時に「子宮蓄膿症」緊急手術です汗心臓悪いから先生も「耐えられるかは、この子の生命力次第です。」ってあせる
先生もデイジーも頑張ってくれましたガーン

ここからご飯を食べさせ始めるのが大変でした。食べることを忘れちゃったのかと思うほど食べてくれない汗
ふやかしたフードと「おかゆ」とささみを細か~くしたものを混ぜて、少しずつあげて食べることを思い出させていきました汗プリンやサツマイモを少~し口に入れて、口を動かしたら「おかゆ」を詰めこんで…少しずつ少しずつね。完全に介護でしたね

でも元気になってくれたから、大変なことなんか忘れちゃいましたけどねドキドキ

今は心臓の薬を続けてて、心臓の調子はいいみたいです音符

でも 免疫の病気も持ってるから10日に一度くらいはお腹痛くなったり、咳が酷くなったり汗
具合が悪いときは可哀想で…でも薬が効いてくれるのを待つしかないんだよね。

だから ご飯が待ちきれなくて「ワンワン!!」吠えて足元ウロウロしてると、本当に嬉しくなるよ

デイジーいつまでも元気でいてくれよ!!