こんにちは!

デザフェス59のAnima AdamasブースNoが決まりましたおねがいキラキラ

 

スター開催日スター

 

2024年5月18・19日(土日両日出展)

 

ブースNo………南館4階 Qー373

 

 

 

 

南館出展は初めてです…お願い乙女のトキメキ

 

販売物は、

 

モルフォ蝶や蛾の翅を使用したアクセサリー、

その他の昆虫を使用したアクセサリー、昆虫モチーフ、

ビジューやラインストーンを用いたもの、天然石アクセサリー、

宗教モチーフ、サフィレットやベルリンガラス、アイリスガラス、

ウランガラス、スワロフスキー、ローマングラス、

その他のアンティークやヴィンテージのパーツを使用したもの、

目や骸骨などのダークなモチーフ、

シミズ貴石様のルースを使用したジュエリー、

標本箱アクセサリーシリーズ、etc…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の様な雰囲気で、

派手派手しく、煌びやかで、毒々しく、

ヴィクトリアンだったりゴシックだったりホラーだったり、

普段使い用からドレスアップの為のゴージャスなジュエリーまで、

種類豊富にたくさん販売致します真顔ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ

 

 

販売物は計160点ほど。

 

価格帯は、単価1430円~19800円の物まで幅広いです照れハート

一番高い物でも二万円はいかない…

Anima Adamas直出展イベントだからできる、特別価格でご提供させていただきます。

(直出展は一番お求めやすい価格設定で販売させていただいておりますウインクキラキラ)

 

そして、当店の販売物の80%くらいは完全一点物です。

なので、もし気になっている品がありましたらお早めにご来店いただく事を

強くオススメ致します…!

再販しない前提で製作しているものが多数ありますので、

諸々ご了承下さいませ凝視 

 

デザフェス出展なんて5年ぶりくらいで、今の時点でも凄く緊張しておりますが

お気軽に遊びに来ていただけましたら嬉しいです照れハート

 

数に限りがありますが、4000円以上のご購入で

実際に使用できる鉱物切手をノベルティとしてお渡しさせていただきますお願い乙女のトキメキ

 

 

…あ、あとディスプレイが見えにくかったらゴメンナサイ。

点数も種類も豊富な上に色合いも派手めなもので…目がヤラれてしまうかもです。

X(旧Twitter)などで事前にチェックしている物を探しているけれど見当たらない場合は、

是非お声かけ下さい…ニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

!キラキラ出展イベント予定キラキラ!

 

2024年5月18・19日(土日両日)

デザインフェスタvol.59

南館4階 Q‐373 

 

 

 

  ↓↓Anima Adamasの商品のお求めは下記にて↓↓

 

 

 

ダイヤモンド販売所ダイヤモンド

 

 Anima Adamas (BASE)

 

minne

 

Creema

 

メルカリShops

 

 

 

 

●SNS●