製作ブログがすっかり滞っておりました…チーン

ちまちまと製作・販売開始しております。

 

Anima AdamasのメインショップをカラーミーからBASEに移行しましたお願いラブラブ

minneやらCreemaやらメルカリshopsでも販売しておりますので、

お求めやすいところで覗いていただけたら幸いです乙女のトキメキ

 

ちょうちょ

 

ダイヤモンドアンティーク・ブルーガラスの指輪ダイヤモンド

 

 

 

 

 

100年以上前のアンティーク・ブルーガラスを主役にした、華やかなフリーサイズの指輪です。伝われこのキラキラ感チューラブラブラブラブ

クッションカットなので光の屈折が高いですね流れ星

 

ネックレスもありますダイヤモンド

 

 

ダイヤモンドヴィンテージ・アイリスガラスのネックレス(ウラン入り)ダイヤモンド

 

スクエアとオーバル形の二種、製作致しました。

アイリスガラス・コレクターの方の為に作ったレアなウラン入りのネックレスイエローハート

…ウラン入りとかいうと怖がってしまう方もいらっしゃるのかな?

人体に害はありませんので、ご安心をニコニコ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド蠍のネックレス&ピアスダイヤモンド

 

定期的に虫モノを製作しないと落ち着かない性分…(笑)真顔

蠍(本物)の樹脂標本のネックレスとピアスを製作したのですが、

ピアスの方が人気で、再販要望も頂いたりしております。現在完売中。

昆虫好きの方や、ユニセックス・ジェンダーレスな方々にもオススメしたい品。

まぁ前提に虫が大丈夫でないと無理かもしれませんね な、癖のある装身具ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドスワロフスキー(ホワイトオパールエレクトラ)の指輪ダイヤモンド

 

スワロフスキー社がパートナー会社と連携を図り、製品に特注コーティングを施し、 

限定色として販売されたレアなスワロ、「ホワイトオパールエレクトラ」を主役にしたフリーサイズの指輪です。 日本では未発表であったレアカラーのスワロフスキー。

霧の中で見かけた虹。何とも幻想的な色合いですお願いラブラブ

スワロ好きの方に是非目がハート

 

 

 

 

 

 

……記事が長くなってしまうので、一旦これにて。

また近いうちに続きを書きますね~~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

  ↓↓お求めは下記にて↓↓

 

 

 

ダイヤモンド販売所ダイヤモンド

 

 Anima Adamas (BASE)

 

minne

 

Creema

 

メルカリShops

 

 

●SNS●