前回のブログはいつ書いた?

…と思い、辿ったら1月真顔

そしていつの間にやら既に12月…笑い泣き

 

 

いやぁ、いくらマイペースなお前でもコレはないだろ、

とお思いのソコの誰かサン。

 

 

ただダラダラと過ごしていたわけではなく…

実は私、この間に妊娠・出産致しまして、今日に至りますびっくり!!

 

 

妊娠して安定期に入ったら製作の続き・ブログ位は書けるかな?口笛

…とか思っていたら、妊娠期間中はほぼ体調不良に見舞われまして。

あれ…巷でよく見るキラキラしたマタニティライフラブラブとやらは何処へ…

という様な感じで日々過ごしておりました。

現在、産後3ヵ月目突入チーン

まぁ個人差があるのでしょう。身をもって理解したゲロー

 

 

 

妊娠過程の事は記録として別途アニマ関連とはテーマを分けて

記事を書けたらなぁと思っております。そのうち。

今回はAnima Adamas活動について。

 

アニマ自体の活動は今後も続けますビックリマーク

 

…はい、製作活動を辞めるつもりは毛頭無いのですが、

家事・育児で暫くはスローペースになるかと思いますショボーン

現在は全ての販売サイトを一時休止状態にしておりますが、

時期に再開する事でしょう。

……ノートパソコンさえGET出来ればね!!

 

 

デスク型の重たいPCはあるのですが、

育児部屋と異なる部屋での作業は何かと不便でショボーン

軽くて持ち運び出来て子供を見ながらサイトを更新できる

夢の(?)ノートパソコンをこれから購入予定ですキョロキョロ

どのメーカーが良いか吟味中おねがい

色々と掲載したい品もたまっております…主にモルフォ蝶翅関連とか照れドキドキ

 

 

…と、現在の私の近況はこんなところでしたキョロキョロ

ん~イベント出展は様子を見て、ですかね。コロナ事情的にも。

とりあえずはノートPCをGETして

販売WEBサイトの更新が当面の目標です音譜音譜

 

 

それに合わせて各SNSも動かしたい。

Twitterでは簡易的にご報告致しましたが、

現在やっと正式にブログにてご報告できて満足、な12月。

 

今年のブログは恐らくこのご報告でラストなので、

年末のご挨拶で締めくくりたいと思いますニコビックリマーク

 

皆様、佳きお年をお迎え下さい~ニコニコ

 

そして2021年はコロナ騒ぎが収まります様に、心より願っております!!!!

 

 

 

 

 

星

 

Anima Adamas WEB SHOP

 

星

 

是非ご覧になってみて下さいニコニコハート

 

●SNS●