コンニチハ、絶賛夏を満喫中の私ですキョロキョロイエローハート

西武渋谷百貨店にて開催されました「しぶやるな」、大盛況との事でした!

Anima Adamasブースにお越し下さった皆様方、有難う御座いましたニコニコラブラブ

当店は初参加でしたが、イベント自体は毎年どこかしらで開催されているようですので

また機会がありましたら参加したいなぁと思います目

 

そして次回出展イベントのお知らせです乙女のトキメキ

 

 

●開催日:2019年10/3(木)~20(日)

●場所:大阪中崎町ギニョール、JAMPOT

●イベント名:夜の博物館展

イベント詳細URL

 

 

 

 

 

 

Anima Adamasのお知らせを定期的にチェックして頂いている御方はお気づきでしょうか、、、

 

今年も 

 

「夜の博物館展」 

 

参加させて頂きます!照れキラキラキラキラ

 

 

初回から参加させて頂いているこのイベント、

博物好きの私としては毎回とても楽しみなイベントですルンルン

骨や昆虫、動植物、鉱物、標本etc…様々な作家様の力作が勢揃いする

マニア心をくすぐられるイベント…ラブピンクハート

 

アニマはモルフォ蝶の翅を使用したコスチュームジュエリーを始め、

新作も色々と販売致します。

宝石ルースや鉱物を使用したアクセサリーを多く準備中で御座います。

(下記画像は販売予定品ではなくイメージ像です)

 

 

 

夜の博物館展での販売作品詳細のご案内はいつも通りTwitterを中心にご紹介、

時間が許せばブログにも掲載できたら…と考え中。

イベント参加前にWEB SHOPも更新出来たら良いな…キョロキョロ

日々作っているので、完成作品が溜まってゆきます(笑)

それ以上に資材が山になっているマイルーム…真顔

 

 

 

 

●SNS●