ブログは一ヶ月ちょい空きましたが、Twitterの方ではそれなりに活発な私です真顔乙女のトキメキ

 

~7/15迄、大阪・舎利殿様での企画展「虫ん展」に参加しておりましたウインク

Anima Adamas作品をご覧下さった皆様方、有難う御座いましたラブラブ

 

 

そして次回出展イベントは「しぶやるな」となります。

 

星催事名…ハンドメイドるなパーク(通称しぶやるな)

星Anima Adamas出展期間…2019年7/30(火)~8/4(日) 迄

星開催場…渋谷西武A館7階催事場

星参加コーナー…「博物の城」

 

イベント自体は8/12(月)迄開催されておりますが、

当店は上記前半期間のみの出展となりますニコニコ

会場では作品ジャンルごとに

「宝飾の街」「人形の国」

「動物の森」「博物の城」

とコーナーが分けられており、当店は「博物の城」参加となります。

 

参加作家様総勢500名の大規模催事、

そして渋谷西武への出展は初めてなので楽しみですルンルンお願い

委託での販売形式ですが、様々な作家様の作品を見られる&購入できる良い機会なので、

期間中は私も個人的に遊びに行こうと思いますラブ

 

 

Anima Adamasの主な販売物は…↓

 

 

ヴィンテージグラスインタリオ・モナリザとモルフォ蝶翅を使用したネックレス↓

モルフォ翅の鮮やかな色合いとモナ・リザの彫りの美しさを是非直にご覧頂きたいお品おねがい

 

 

メネラウスモルフォの輝きは、正に宝石↓

 

 

耐熱ガラス製のくらげネックレスも登場キョロキョロ

 

 

スワロフスキーやサフィリーンなんかもおねがい

 

 

 

 

 

…他にも色々とありますが、その他作品詳細はTwitterを中心にご紹介させて頂きます。

主に博物系やヴィンテージガラスを使用したアクセサリーを出品致します。

 

7/30(火)からの6日間、皆様のお越しをお待ちしておりますハートキラキラ

 

 

 

 

●SNS●