コンニチハニコニコ

最近は暑くなってきて、遂に令和初のクーラーを解禁してしまった私です。

 

Anima Adamas WEB SHOPにセレクトアイテムを二点、新規掲載致します乙女のトキメキ

 

●掲載日…2019年5月23日(木)21時~●

 

★King’s Jewelry choker★

 

 

 

商品名は「王様の宝石チョーカー」。

ご覧の通り、とても大きなクリアガラスストーンですびっくりキラキラ

直径4.5cm。

個人的には…服装に合わせ易いチョーカー(笑)。

 

 

★虹色ガラスのパリュール★

 

 

 

 

是非直に見て頂きたい程に、鮮やかで発色が大変美しいガラスストーンキラキラ

ネックレス・ピアス・ブレスレット・リングの4点セットでの販売となります。

セットで身に着けても良いですし、各々単品使いも良し。

美しい…美しいモノは人を幸せにする…お願いハート

基本的に金具部分はシルバー925製、しかしピアスのフック部分だけは真鍮製となります。

何故かって?

それは私が手持ちのフックに変えたからなのです。

(オリジナルのままだとピアスホールが大きい方でなくては入らないようなサイズだったもので…キョロキョロ)

 

以上、次回掲載分アイテムでした目!

サイズ等、詳細は掲載後にご確認下さいませピンクハート

 

 

最近名刺が少なくなってきたので、新たに刷りましたおねがい

 

 

 

 

ルンルン●WEB SHOP●ルンルン

Anima Adamas SHOP

 

 

 

●SNS●