Anima Adamas WEB SHOPにセレクトアイテムコーナーが出来ましたおねがい乙女のトキメキ

★Anima Adamas WEB SHOP★

 

 

主に私がセレクトした海外製品、

またそれらにAnima Adamas流アレンジを施した品を掲載致します唇ルンルン

 

前から作ろう作ろうと思い、ようやくコーナーの新設目キラキラ

私の個人的なセンスで様々な商品が掲載されます。

…かなり個人的な趣味が入ってしまうであろうこのコーナー(笑)。

宜しければご覧になってみて下さいねお願いラブラブ

 

 

商品掲載は4月16日(火)21時~

初回は3点ほど掲載致しますニコニコ

 

 

お品物をチラ見せ…キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、マニアック全開(笑)真顔

 

 

●SNS●