遅れ馳せながら…

新年、明けましておめでとうございます照れキラキラキラキラ

2019年、最初の掲載作品です乙女のトキメキ

 

 

「目」目をモチーフにした、

スワロフスキー製グリーンアイのネックレスをWEB SHOPに掲載致しましたニコニコ

 

 

8mm×4個、10mm×1個の大粒キュービックジルコニアを贅沢に使用乙女のトキメキ

 

パールは9ピンよりもメガネ留めの方がしっくりきたので、

ひとつひとつワイヤーで繋げました真顔キラキラ

 

 

 

個性を主張しながらも、上品に仕上がるようにデザイン。

普段使いからパーティーシーンまで、様々な場面にて活用できるネックレスです。

 

 

 

販売用にひとつ製作後、私自身も気に入ってしまった為、自分用に作りました照れハート

特に、無地のお洋服には映えます。

黒のハイネックとか、白のYシャツなど…

私自身が使い易いという(笑)キョロキョロ

 

 

Anima AdamasWEB SHOP他、minneやCreemaにも掲載済みなので、

宜しければご覧になってみて下さいおねがい

 

アニマ通販の場合、会員様は一部商品を会員価格にてお求め可能となりましたルンルン

会員価格は、今後商品ごとに変えていこうかな~と思案中で御座います。

 

 

ハート

Anima Adamas WEB SHOP

 

ブルーハート

minne

 

イエローハート

Creema

 

 

 

 

 

 

●SNS●