先週、事務員さんと王子(くま店員)、姉ちゃん、なおたんさん、猫ママ夫婦で、岡山県美作地域にあるサムハラ神社に参拝を致しました。


下記は、事務員さん宅の経営のうさぎ専門店。



私は、体調が思わしくないので、直前まで、行けるかなぁの状態でした。
車での長距離移動も、かなり不安でした。


前日から、姉ちゃんが泊まりに来て、お手伝いしてくれて、事務員さんと王子が堺の集合場所まで送迎をしてくれたりして、何とか行けました。


車椅子まで用意してくれた、事務員さんと王子には、感謝ですm(_ _)m


でも、急な山道を私は登れないので、駐車場で待っていると言っていました。
凄く急な坂道でした。


立っていられないし、歩けないしで。。。


往復約400キロを運転してくれた旦那にも、感謝ですm(_ _)m


サムハラ神社さんに着き、私は、駐車場にあったベンチで座っていましたが、新緑の眩しい季節で、前日の雨もあり、清々しい、とても気持ちの良い所でした。
時々、月桂樹の香りがしました。


展望台の写真、旦那が撮影してくれました。
















なおたんさんのお宅のnono君、めちゃくちゃ癒しになりましたハート


全然吠えないし、大人しく座ってて、めちゃくちゃお利口さんキラキラキラキラキラキラ


しかも、めちゃくちゃ可愛いハート
一同がメロメロになるくらい、本当に可愛いワンちゃんでした。


事務員さん宅の南天も、めちゃくちゃお利口さんで、可愛いので、2大可愛い賢いわんこ大賞です星



旦那がかなりメロメロになったnono君ハート


なおたんさん、初対面でしたが、娘の漫画のパンチパーマのドギツイ大阪のおばちゃんの印象の猫ママだったようで、想像と違ったー(笑)と言われました。
猫ママ、パンチパーマじゃないよ(笑)


また、サムハラ神社など、ブログに掲載しようと思います。
変な女の人が居て、一同『イラっムカムカ』と(笑)
その女の人から、逃げるのに必死だった私の模様も掲載します(笑)




イベントバナー

 

アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m