また、血液検査だけして来ましたが、更に更にヤバい数値の連発ですチーンチーンチーン



異常数値連発ゲロー



判りやすいので、腫瘍マーカーの数値。





下記は、拡大版。






37までが正常値が、万を超えちゃいましたガーンガーンガーン



5.0が5000超えガーンガーンガーン



他にも、異常数値連発で、数値から、医師の見解が。


大腸癌、肝臓癌再発の疑い


肺癌の悪化


胃も怪しい


膵臓、腎臓も転移の可能性



特に肝臓、膵臓が数値ヤバいもやもやもやもやもやもや



全身癌だなチーンチーンチーン



MRI、CT、レントゲン等の精密検査を勧められましたが、治療を受ける意思が無いので、猫ママ『要らん!要らん!』と断りました(笑)



造影剤検査とか、もうやりたくないし、精密検査をしても、日本の標準治療は、手術、放射線治療、抗がん剤治療なので、どれもやりたくない。



治るならば、どんなに辛くてもやります!

治らないのに、副作用などで、更にしんどいだけなので、やりません。



こんな数値だからね、3月まで保てば、御の字だと言われて、春までに死ぬと言われるんですよね。



まだまだ、死にませんけどね真顔




アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m