先のブログで、化学物質等について記載を致しましたが、猫ママは、何年も前から、アロマが好きで、よく使っています。



アロマも、偽物が多くて、化学物質の入った混ぜ物の多いお品も、沢山販売されています。



有名なお店で言うと『生活の木』が有名ですよね。



100%天然成分の精油になると、お高いです。



我が家の猫達、ラベンダーを少し入れた加湿器が好きで、20年以上生きた老猫のジュリアスがとても気に入っていて、いつも、横で寝ているから、アロマの香りのする猫でした。



娘が『ジュリちゃんは、ラベンダーのニオイハート』と言っていました。



ペットに良くない精油もあり、姉ちゃんがアロマの資格があり、色々と教えてもらいました。

ラベンダーは良いと聞いたので、ラベンダーをよく使っています。



猫ママは、柑橘系の香りが好きです。



娘は、ローズなど、お花系の香りが好きです。



旦那は、化学物質が大好きで、中毒なので、全身にシーブリー◯を振りまいており、家族から、目や鼻がやられると大不評です(笑)



猫ママが最近お気に入りのお店は、AROMIC styleさん(アロミックスタイル)です。



大阪は、あべのキューズモール内などに実店舗があります。



先日の初売りの福袋で、トイレの芳香剤とか、デュフューザーなどを買いました。



下記のクーポンは、誰でも、楽天でも、公式ショップでも、使えるから、ご利用して下さいね!と頂きました。



10%割引で、誰でも購入が出来ます。









猫ママ、自宅にデュフューザーは、2台ありますが、転居先のリビングにゴールドのデュフューザーと、娘の部屋に追加で購入しました。


南西にリビングがあるので、西側の位置に柑橘類のアロマで、ゴールドのデュフューザーを置く予定ですキラキラ


郊外で虫が多いので、虫除けも、夏になったら、利用しようと思います。


以前までは、トイレも、化学物質の芳香剤を置きまくっていましたが、アロマにしています。


旦那がちょくちょくスプレーの芳香剤を、トイレに振りまき、呼吸困難になりそうになりますゲロー















かなり品揃えが豊富で、アロマオイルは、天然成分なので安心です。


高っっ!と思いますが、量が入っていて、本物の精油なので、こんなものだと思います。


大御所は、やはり生活の木さんですが、使い勝手の良いお品を色々販売されているので、アロミックスタイルさんは、お気に入りですハート





アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m