イベントバナー

 







出雲大社に神在月に参拝をさせて頂き、とても良い時間を頂きました。


昨年、出雲大社のおみくじで、病気『なおる』と出て、それがとても励みになりました。





色々な神社で、おみくじをしますが、全部『なおる』か、『長引けどなおる』などと出ます。


治らない、死ぬのを待つだけの末期癌で、余命宣告もされていますが、猫ママは、死にません!


気になるのが、移転や土木は、『見合わすべし』になっていますが、旦那と息子が移転は、良いと出ているから、良しとします。


方位除けの御祈祷も、出雲大社でお願いを致しました。


今年のおみくじ、当たってますよね。






『人を恨まず』も、平気で事実無根な嘘をつき、人を傷つけたり、陥れたりして、犯罪行為を繰り返す長男夫婦の事を恨みに思っています。


こんな人達、生きていても、何の価値も無いし、死ねばいいのにムカムカとまで思っています。


でも、恨めば恨む程、こいつらの事を考えると、凄まじいストレスと胸糞が悪くて、身体が震える程の怒りがこみ上げて来るので、忘れようと思っています。


旦那自身も、実の兄ですが、俺に兄は居ない。
知らないし、今後、一切関わる事の無い、どうでも良い人間だと言ってます。


嘘つきは、泥棒の始まりと言いますが、まさにその言葉通りの人間です。
自分達の行いを、出来の悪い3人の子供達から、因果応報で返される事でしょう。
3人も子供が居るのに、一人も真っ当な子供が居ないのですから。


『因果応報』
『自業自得』
は、必ず自らに返って来ると思いますから、私は、積善を積みたいです。


人を思い、人の為に尽くす生き方を変える事はありません。


『出費が多く、損害が』に関しても、リフォーム費用が想定内ですが、かなり負担になっていますし、そんな事だと思います。


真面目に誠心誠意、生きていれば、悪い事が起きても、どうにかなるものだと思っています。


出雲大社で、お砂も頂いて来たので、転居先の表鬼門、裏鬼門、東西南北に入れようと思います。


大神神社さん(三輪さん)は、お砂を販売されているので、出雲大社でも、探したのですが、見つからなくて、調べたら、自分で取るようで、御社にスコップも置いてありました。



また、来年も、出雲大社に参拝したいです。



イベントバナー

 

アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m

盛り塩をする事をお勧め致しますm(_ _)m

下記の金ピカのカレンダーは、猫ママが長年愛用しているカレンダーです。