イベントバナー

 





オートファジー(1日16時間は、何も食べない)を始めて、一年経過しました。


あれれ滝汗全く、1ミリも、痩せて無いよ〜笑い泣き


デブのままです豚豚豚


皆が皆、末期癌で痩せない私を『ミラクル』だと言いますが、私的には、代謝障害だと思っていますよ。


皆から、痩せない方が絶対にいいよ!と、強く言われるけど、猫ママは、浅倉南か、峰不二子になりたいのよぉー真顔


おかしいな!?昔、美少女だったのに!
↑自称です(笑)


オートファジーは、続けて行き、エプソムソルトと重曹で入浴、重曹とクエン酸を飲み、梅エキスを飲み、梅干しと黒胡麻を食べています。

出来る限り、添加物や農薬を避けています。

無理なく、続けています。


デトックスが出来ている感は、何となくあり、自転車で20キロまでなら、爆走出来ます(笑)
夏場の暑い時期は、爆走しませんが、気候の良い時期は、絶賛!爆走中です!


重曹やクエン酸は、合う合わないがあると思いますので、薬剤師さんなどにご相談するのも、良いかと思います。


下記は、猫ママがオートファジーにプラスして、使っているものですm(_ _)m

アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m