猫ママのブログですが、割と細かくカテゴリー分けをしていますニコニコ



必要な情報、不要な情報、見たいもの、見たくないもの、人それぞれだと思います。



猫ママは、消化し切れないようなストレス過多が沢山あり、旦那の悪口、害にしかならない長男夫婦の悪口など、クソ気分の悪い掲載も、かなり多々ありますが、そんな掲載でも、同じような経験をお持ちの方々は、有難い事に、心から『頑張って!』とエールを送って下さる方も、沢山いらっしゃいます。



理不尽な身内間のトラブル、相続問題などは、割と皆さん、大なり小なり、ご経験があるのだと感じました。



見たくないもの、不要な情報は、見る必要は、無いと思っているから、ブログは、テーマ別で、細かくカテゴリー分けをしています。



誰が見ても、クソ気分の悪い、こんな汚い人間がこの世に居るのかと思う、長男夫婦の犯罪行為に関しては、『拡散希望m(_ _)m 告発記事』に掲載があります。



身内間だから、犯罪認定されないだけで、アカの他人なら、詐欺、脅迫、恐喝、窃盗、虚偽、名誉毀損など、様々な罪状が付きますね(笑)

確実なる犯罪行為を、平気で繰り返す人が、長男夫婦です。



介護ヘルパーをしている長男嫁が、畑仕事もしている元気な義母を、要介護に仕立て上げて、夫婦で、脅迫をして、要介護認定を受ける為に、熱血演技指導(出来ないふり)をして、要介護認定を取得して、長男嫁が介護士として、報酬を得て、実家に介護に来ていました。



義母は、要介護ではありませんから、長男嫁は、昼ご飯を食べて、自宅の晩御飯の用意をして、持ち帰ったりして、介護日報だけ書くのが仕事です。



長男嫁は、実父と義母の介護士として、介護報酬をもらって、仕事で来ていたから、皆さん、介護士の資格を取得して、お給料を貰って、身内の介護をすれば良いと思いましたよ。



そんな事が通るのが、不思議です。



猫ママの友人知人にも、介護士をされている方はいらっしゃいますが、身内の介護は、出来ないと仰っていますが、長男嫁は、実父と義母の介護をしていて、義母に関しては、畑仕事をしているくらいですから、要介護では無いのを、要介護に仕立て上げて、介護士として来ていましたよ。



証拠を揃えて、提出しましたが、宮崎県では、それが通るようです。

宮崎県にも、管轄の役所にも、警察にも、その証拠の数々を提出しました。

厚労省、介護に関する議題を出している政治家、日本にある全政党、様々なる機関に、提出をしましたが、何処も取り合ってくれません。



これは、包括センターなどが、介護会社とグルなのか、どうなっているのか、私は、真実を知りたいです。



証拠は全て揃っているから、是非是非、この拡散が広がり、取材などが来て、騒がれる事を願っています。



犯罪にならないそうなので、介護士になり、身内の介護をして、介護報酬を頂けるなら、皆さん、助かりますよね!?







自業自得、因果応報の罰が当たるのも、間もなくですね。

大きな大きな罰が、長男夫婦に当たります。



こういった記事を読みたくない方には、スルーしてもらえるように、テーマ分けしています。



アメンバー限定記事に関しましては、基本的に承認を致しておりませんm(_ _)m

お付き合いのある方のみ、承認をしております。

コメントなどで、やり取りのある方。

ブログをされており、正体がはっきりしている方で、お互いに『いいね!』している方しか承認しておりませんm(_ _)m



大吉ファンの皆様には、保護猫のカテゴリーに、大吉の画像が沢山ありますハート



お弁当とか、料理は、たまに人のを見ると、マンネリから、脱したり、ヒントになったりするかなぁ!?と思いますニコニコ







皆様には、いつも、お付き合いを頂き、感謝しておりますm(_ _)m




下記は、いつもの楽天市場ですm(_ _)m

アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m

イベントバナー