猫ママ、長年に渡り、動物愛護団体や児童養護施設へアフィリエイト報酬を全額+自己資金を寄付して来ましたが、今月の成果のご報告です。


皆様の善意の輪から、下記の通り、寄付する事が出来ましたm(_ _)m


私一個人では、微力な力ですが、皆様のご支援のお蔭で、大きな支援となり、継続は力なり!っと思っています


善意の輪が更に広がりますように、心から願っています。


児童養護施設に、下記のお品をお送りしています。


下記を2セットで、合計3キロのやまと豚。



後は、餃子を送りました。




ゴールデンウィークだし、こどもの日もありますから、早々とお送りする手配をしました。


とても喜んでもらえるから、猫ママも、嬉しくて免疫力が上がりますキラキラキラキラキラキラ


こちらは、皆様のご好意により、成り立っておりますので、皆様にも、感謝しておりますm(_ _)m


後は、使い捨てカイロで、環境保護からも、葉書を頂いており、こちらも、多くの方に認知して頂きたいので、また掲載させて頂きます。








出来る事から、取り組んでいますヽ(´▽`)/


大した事は、私個人では出来ませんが、輪が広がる事を、切に願っておりますm(_ _)m









アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m