本日の猫ママ弁当。




雑穀ご飯、梅干
鶏肉のもも肉を巻いて照り焼きにした物

大根の煮物、ひじき煮物
棒棒鶏もどき、かぼちゃ煮


ひじきは、娘が食べたいと言うから、張り切って作り、失敗しました(笑)


何が失敗かと言うと、お味は、完璧に美味しかったのですが、張り切って、具材を切り過ぎて、ひじきより、具材が多いニヤニヤ




猫ママ、コーヒーを飲まないので、紅茶、緑茶、烏龍茶などのお茶をよく飲むのですが、最近は、枇杷茶が良いよ。と言われて、下記の枇杷茶等を飲んでいます。


お茶は、農薬が多いから、農薬を飲む様なものだと言われて、先日、無農薬の自生のお茶を蜘蛛女さんから頂き、それがとても美味しかったので、無農薬のを探して飲んでいます。








正直な所、枇杷茶は、好みじゃなく滝汗
猫ママ的には、あまり美味しくないです(笑)
飲み慣れたら、クセは強くないから、飲める味です。


でも、良いらしいから、飲み続けようと思っています真顔


副作用だらけの薬を飲むより、遥かに良いです真顔




アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m