猫ママ、これまでに風呂は、シャワーで済ませる事ばかりで、湯船にゆっくり浸かる事は、ありませんでした。


長年、シャワーのみ。


最近、生活を見直す中で、湯船にゆっくり浸かるが追加されました。


癌は、熱に弱い。
高い温度が苦手だから、お湯にゆっくり浸かり、身体を温めて、基礎体温を更に向上させようと思っていますニコニコ


基礎体温を上げて、基礎体力や基礎代謝も上げて、免疫力向上計画を着々と実施中です!


今度は、もう少しコロナがおさまったら、事務員さんと岩盤浴に行こうと思いますニコニコ


事務員さんも、うちから、比較的近いので、遊んでもらうつもりです!



出汁、塩、味噌、醤油へのこだわり


ぶんちょうさんオススメの梅干+すり黒胡麻は、ずっと食べていますが、更にプラスされたのが、ローズヒップティーと梅エキス。


下記のぶんちょうさんのアドバイス。
皆様にも、ご覧頂きたいですm(_ _)m


ぶんちょうさんは、いつも、こうしてコメントやメッセージで、色々教えて下さいます。
とても信頼しています。







猫ママは、早速、ローズヒップティーなども、飲む事にしました。





全部やってたら、お金かかるじゃん!?と思いますが、病院へ定期的に通院する方が遥かにお金がかかります。


忘れもしません。
抗がん剤治療を始めてした時、検査などもありますから、1回目が12万円ちょっとでした。
2回目以降も、8万円くらいでした。


2週間に一度、月に2回、病院に通院したら、何万円もかかります。


ド庶民の我が家は、こんなに治療にお金がかかって、どうやって生活をして行くんだー!と思いました。


度重なる入院や手術。
凄まじい医療費でした。


抗がん剤治療をして、ステロイド剤とか、吐き気止めとか、色々な薬を服用するから、血糖値が上がり、様々なる副作用に対応するのに、更に服薬が増えました。


貧血になるから、鉄剤を出されました。
物凄く気持ち悪いし、便秘になりました。
更に便秘薬などが追加になりました。


痛いから、痛み止めを出されます。
今度は、胃が痛くなり、更に胃薬。


負のスパイラルと言うのか、どんどん悪くない所まで、悪くなって行き、副作用が増える、悪い症状を緩和する為に投薬が増える、更に副作用。
際限なく、悪い方向に向かいました。


もし、癌が悪化して、亡くなる様な事になっても、手術や抗がん剤治療を選択しなかった事は、後悔しません。


危篤になっても、延命などはせず、そのまま逝かせてくれる様に頼みます。


多分、猫ママは、しぶといからね、なかなか死にませんよ(笑)


今も、皆から『お前、いっこも痩せへんし、末期癌って、嘘やろ!?』と笑われます(笑)


今度は、皆から『末期癌やのに、まだ生きてるの!?死なへんやん!』と言われる様になろうと思います。


ブロガーさんに教えて頂き、気になっているのが、陶板浴です。






後は、ラジウムも気になってます。






旦那側のトラブルが無かったら、約300万円も取られる事は無かったのに、随分とお金を取られたので、今後の治療などは、正直な気持ち、不安です。


お金が無いと、何も出来ません。。。


でも、前向きにとらえたら、私の性格で、見て見ぬふりは出来ないし、仏さんになっている義父や内妻さんのご遺骨を空き家に放置する事は、出来ません。
手厚く供養してあげたいし、粗末には出来ないから、出来る限りの供養をしてあげれば、私の心は、軽くなるでしょう。


お金を奪った奴ら。
犯罪者の長男夫婦には、罰が当たれば良いと思っています。


私は、生きている限り、義父や内妻さんの供養は、しっかりしてあげるつもりです。
安らかに眠れる様に。。。
そして、ご先祖の御霊も、供養していくつもりです。


もし、私が癌が悪化して、亡くなる様な事になれば、悪い奴らを呪い殺そうと思います(笑)
猫ママの祟りじゃー!と思って下さい。