今日は、朝から、何だかバタバタしていて、とりあえず、お腹も空いたし、ご飯!ご飯!と思って、お好み焼きを焼いて、テレビを付けたら、Hey!Say!JUMPの知念君が『徹子の部屋』に出てて、娘がHey!Say!JUMPが好きなので、慌てて娘にラインしました。


本日の晩御飯は、お好み焼きです。


いつも、ブログも、合間合間に予約投稿しているけど、バタバタしていて、予約投稿の在庫も無くなってますタラー


別に何が!?なのですが、四六時中、雑用に追われている感じです(笑)
忙しいのでは無く、忙しない。。。
私も、年々、どん臭くなっていて、要領も悪くなっています笑い泣き


まぁ、元々マイペースと言うのか、動じないタイプなので、忙しないのとか、バタバタするのは、ストレスにもならないし、逆にバタバタしてる方が好きなくらいです真顔
変わってますね(笑)


私、朝ご飯と昼ご飯を食べる15分くらいの間しかテレビを観る機会が無いんですよね。。。
早飯が身についてて、よく噛んで、ゆっくりと!って思うけど、とっても悪い習慣ですチーン


だから、今だにDVDも、ブルーレイも付け方も、知らないし、判らないし、録画の仕方も、全く知らないし。。。
とりあえず、やり方を知らないから、録画ボタンを押しました真顔
折角、Hey!Say!JUMPの知念君が出てるのに、私の場合、『徹子の部屋』が録れていない可能性しか無いです(笑)


ごめんよ!!


私、Hey!Say!JUMPが何人グループか!?も知らないくらい、疎いんです。
若い子のグループは、全部がジャニーズか、EXILE系の人達だと思ってて、見分けつきません。


女性グループは、全部○○48とか、秋元康先生のユニットだと思ってて、これも見分けが付きません(笑)


見分けがついて、判る方は、若い!ですキラキラ





下記は、リクエストを頂きましたのでm(_ _)m


うさぎちゃんのチモシーです(о´∀`о)



ひげ農園さんのうさぎちゃん達を拝見していると、うさぎを飼いたくなりますハート


私、ミニブタも飼いたくて、これは、もう30年以上言ってます豚豚豚


楽隠居したいけど、貧乏暇なし、忙しない人間なので、一生、楽隠居が出来ないし、しない様な気がする今日この頃です。


実家の母が目を患い、手術したので、下記のを送りました。


選べるお好み焼き10食セットと焼き豚と豆腐。
キムチ焼きそばとか、モダン焼きが気に入ってるみたいですハート