ブログ更新キラキラ

すみません、なかなか更新できなくってあせる

知ってる方もいますが、相手と一緒に仕事できなくなりましたダウン

そうです、相手が異動になりましたダウン

そのせいでなかなか更新する元気もなく、更新できなかったです。

でも、相手とはたまーに会っていますアップ

クリスマスイブにも会えたし。

相手が、


世の中はクリスマスだけど、給料もらってから、ケーキ買って二人でクリスマスもう一回しようかキラキラ


って言われたアップ


のろけてみたけどかなりキュンとしたアップ

相手の噂は人から聞くけど、相手を信じるって決めた。

今日は遅番。でも相手と久しぶりの同じシフト。


きゃは(≧∇≦)


ってつぶやいてみたキラキラ


てか久しぶりのブログ書いたら、アクセス数が一気にふえていたアップ


あっざーすパー


では今から仕事行ってきますキラキラ

ε=ε=┏( ・_・)┛
約半月更新できなくってすみませんあせる

おいらは元気ですパー

相手とはほぼ毎日一緒にいますけど(笑)

でも、一緒の時間が多いと居ないときにすごく寂しくなる。

でも相手もひとりで居たいときもあると思う。


だから~、我慢×②



う~ん、昨日まで横で寝ていたのに~(泣)


明日になったらまた会えるけど、


やっぱり会いたい。


会いたい、会いたい、会いたい、会えない(笑)


あきらめないで~(笑)

って一人で言ってみたり。

今月はブログ更新頑張ってみようキラキラ