名言宝箱 42 | 読書で人生武者修行(改)

読書で人生武者修行(改)

必読本仕掛人のプレミアムが、あなたの読書のツボを刺激し、
あなたの読書心をくすぐります!同時に疲れた心もほぐします^^

【編集前記】
嫁さんの祖母より
僕が好きな「白い恋人」~
かなりデカい缶の箱に入ってます^^
読書で人生武者修行(改)-2013102519120000.jpg
やっぱり、ホワイトチョコが多めに入ってます。
皆さんはホワイト?ブラック?
読書で人生武者修行(改)-2013102519120001.jpg

****************************


どーも、プレミアムですゲ

過去記事からお宝発掘!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●考える力は筋肉と似ていて、
  漫然と日常を過ごしていると日に日に衰える。
  毎日少しずつでも考えることを習慣づける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
運動をやめると身体がなまるけど、
考えることをやめると頭と心がなまるよね~

参考文献
20代で読んでおきたい成功の教科書/PHP研究所
¥1,365Amazon.co.jp

参考記事
【読書165】:20代で読んでおきたい成功の教科書


以前紹介したこちらの本の著者の渡邉さんのブログで
当ブログを紹介してくださいました^^
そのブログは → こちら

お母さん、障がいの子どもを応援しますよ。/学研パブリッシング
¥1,470Amazon.co.jp


最後までお読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>

2つのランキング参加してます!
それぞれ1日1回応援クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ビジネス書 書評 ブログ
一言でもコメント(承認制)頂けると
次への励みになります<(_ _)>

安西先生
私だけかね…?まだ勝てると思っているのは…
  あきらめる?あきらめたら そこで試合終了ですよ…?