西船橋か | マッサージをしてもらいたくなるおじさんになった!

マッサージをしてもらいたくなるおじさんになった!

主にマッサージ、メンズエステの体験をしるしていきます。
みなさんの参考になれば。

こんばんわ
ダムです

本日は、千葉県まで遠征

仕事で千葉県方面の東京へ

仕事も早く終わりどうしようかな。

土日は家族サービスで、肩車やら抱っこやら子供と十分遊んだので、ここらで一休み



嬢は、ななちゃん 23才 Fカップ
顔はok 堀が深くてかわいい

90分10k

Fcupにつられプラス3k

恥ずかしいようで、かつ形がいまいち

マッサージはよかった
コスパはいいね 西船橋
巨乳目当てで、他の嬢にも行ってみたい

ちなみに、
に行ってみたら、スレンダー嬢、あゆみがいた
ちょっと細いし、値段も70分13k

コスパも悪いので帰りました。
※黄金町の男の極楽園と同じHPテイストでした