最近大学時代のめちゃくちゃ可愛い同級生のインスタたまたま観て、医者と結婚した噂を聞いていて、幸せに生活してると思っていた。

そしたらなんと子供が知的障害と自閉症と書かれてあって神様っていないなと。

本当に可愛くて性格も良い子だったから。  

でも同級生みんなが応援したと思うし、未華ももちろん応援している。


ただ無類のお酒好きだとインスタに書いてあるの観て、そういえばタバコも吸ってたような…


看護師さんだからストレスもあったのかなぁ


でもぶっちゃけ知的障害なら、今の技術で脳の機能だいぶ分かってきてるから、それこそICチップを脳にいれればプーチンだって、北朝鮮だって、中国だって、犯罪者脳の持ち主だって、私達と同じレベルになるんじゃ?と思うのは私だけ?

色々進歩して、苦しむ人が少しでも減ればいいのにな…

でも確かに少子化少子化言ってるけどここ最近のニュースや事件観てると、賢い光ある子達なら生まれること考えちゃうかもね…


未華は毎日くそつまんないから毎日ジェニックの動画観てる笑笑ううさぎ


ジェニック観ていて、まいき君が俳優の仕事でレッスンに遅れて参加するあっちゃんに

みんな中途半端な気持ちでいて欲しくないと思ってるのを

『悩みがあるなら聞くし』

と言ってるの聞いて凄いなと。

自分も落ちるかもしれないのに。

今は大企業をみんなで取り合いするのではなく、最近めっちゃ良い感じの在宅ワーク探せたし、在宅ワークしてるのが全然恥ずかしくない。

もう未華は大学時代AAAやジェニックみたいに円陣組んでダンスしたし

スポーツ企業に一瞬就職して、良い友達もできたし  

何かできると必ず褒めてくれたのが印象的だった。

未華があのメンバーなら、もう一生まいき君に頭が上がらないし、ずっと信頼できる。

未華も社会の出来事や事件や事故観て、凄く疲れていたから、自分に言われたみたいで凄く楽になった。


だからここ最近毎日ジェニックの動画観てるグラサン笑


今はジェニックのまりかけコンビを観て癒やされるのが日課ラブドキドキアップ


なんて贅沢で素敵な日課なのだろうラブドキドキアップ


かける君のことをにっしーが小さい時抱っこしてたのも泣ける目がハート笑い泣き笑い泣き