堀口大学先生は昔から言っていた


『水爆·原爆はダメ!』


と。


フランス文学に精通していた堀口大学先生。


今、未華はあの『るろうに剣心』の作者の故郷で働いている。


フランスオリンピック、めっちゃ楽しみ!!ラブ爆笑ドキドキアップ音譜恋の矢

最近の推しはまさかのなにわ男子笑

みっちーほど美意識高い人が実は好きだし

ああいう映画好きだし

あの集団は面白さの中に品の良さがあり

顔もちゃんとカッコ良くて商品としてちゃんと成り立ってる所が好き爆笑ドキドキアップ


事務所どっかに移籍してくれたらさらに好きになる


そしてフランスオリンピックはなにわ男子がテーマ曲歌うのであろう。本当盛り上がりそう!!





楽天で酵素玄米頼んだし 

脱毛クリーム頼んだし

よし勉強する


家の近くのもんじゃお好み焼き食べ放題にハマり、なんとなくyoutube観てたら面白カッコ良さにハマッた笑い泣きドキドキアップ