南海トラフ地震があるらしい


だからみんな逃げちゃうから

ジブリパーク作ったのか


母上にバカにされて

世の中甘くないと思った


しかし未華は頑張って結果出せる人間だと高校の時から感じてる


まず足が最初に早くなり

リレーのアンカーを任されるようになり

(その時走りたくなくても走らされることってあるんだなと思った)


中学の最後の数学のテストで84点くらいとって、担任を驚かせ、

私立の高校にいき、なんと数学でいつも学年1番の成績をおさめる子と今度はテストで競争でき

数学で学年1位をとることができたこと


そしてその子は大学のアパートに来てくれて『本当におめでとう』と泊まってくれて一緒に喜んでくれたこと


就職して埼玉で一緒に遊べたこと


本当にありがとう