日本酒とチューハイとやなぎの漬物買って晩酌


きゅうり最高


温泉最高



ジブリパーク行きたい


あんなの作られたら若い人達みんな愛知に行きたがる


だって散歩が一番いいことがわかり、ついでにジブリのキャラクター達をみれる生活が送れるなんて魅力的過ぎる


母上は南海トラフ地震がくるとかいうが


魅力的過ぎる



何気に愛知は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康を輩出した凄い土地だと最近認識した未華



新潟は上杉謙信だが、漫画家が凄い(上杉謙信も充分凄いが)


赤塚不二夫、高橋留美子、和月伸宏…


母上いわく、これから新潟、長野、京都が少子化になり、人口減少するらしい


愛知はジブリパークの出現で、20代から30代を集めることに成功し、


千葉は『「東京」ディズニーランドって何?やっぱ日本食も食べれるジブリパークだよね』となり(未華は千葉で嫌な目にあったから千葉を信用できない。同郷の漫画家が作った『飛んで埼玉』に未華の思ってることの全てが集約されている。)


『ジブリパークに少し飽きたからディズニー行ってみようか』


これからの日本人はそうなるのであろう