今朝は曇りのせいか、目覚めが良くぱっと起きれましたが、外は蒸していてやたら汗が💦

(もしかしたら更年期かデブのせいかも?)

さてそれでは〜珍しく我が家の先生に教わりながらホテルのようなオムレツを作ってみましたひらめき


卵と生クリーム少々、混ぜて熱したフライパンにバターが溶けたら、卵を投入し素早くかき混ぜながら同時にフライパンを回すとフワフワのオムレツができましたニコニコ音譜音譜音譜





皿を持ちながらフライパンからオムレツを移す時がポイントで持ち方を変える技を初めて知りました!

まあまあ、上手く出来たようですゲラゲラ合格合格合格




少し形が歪ですが美味しいとお褒めの言葉が嬉しいラブラブ


スープはレトルトのクラムチャウダー





パンはカイザーのバケット、端っこが好き❤️

ピスタチオのパンに胡桃のパンです。


ジャムはサンダルフォー

杏とブルーベリー🫐

そのままでも美味しいです😋




ゆっくりと昼ごはんを兼ねた朝ごはんでお腹いっぱい食べました🈵


ご馳走さまピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート








雨が降ったりと気圧の変化で体調崩している方が多く見受けられます。

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませクローバークローバークローバー



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有り難う御座います赤薔薇