今年はようやく4年ぶりに日本一の桃パスタを食べに東銀座にあるイタリアン、クラッチーニへ






ランチは予約で満席🈵

女性客が殆どでした。

なんと!クーラーが故障をしていましたがそれでもキャンセルはなく、皆さん桃パスタを楽しみにしているのがわかります。


ということで本日は温かいパスタが注文できなくなりました。


さてそれではコースのスタートは鮮やかなビーツのスープ。

シンプルで素材そのものを活かした体に優しいお味。

体に染み渡る〜ラブラブ









フワフワのパン




野菜サラダはタコやチーズ、ハムなど色々味わうことができます。





以前より、食材が少なくなった気がしました。

このご時世だから仕方ないのかな?



それではお待ちかねの桃パスタの登場ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



この日は川中島の桃🍑でした。




桃がてんこ盛り❣️テンション上がりますアップアップアップ


お皿もパスタもキンキンに冷えてる〜おーっ!







固めの細麺は喉越しが良く、桃との相性が抜群ですぶちゅーラブラブラブラブラブラブ




念願の桃パスタにありつくことができてシアワセハートキラキラ


一気に完食。


デザートは懐かしい紅茶のムース

これもテッパンです音符





シェフもすっかりスマートになられて、お元気で何よりです爆笑

毎年ルーティンで決まっているのでまた、来年も楽しみ♪




ご馳走さまでした。




花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有り難う御座います赤薔薇