まずは〜土用の丑とは関係なくランチに鰻重

全体的にかなり濃いめの味付けだった記憶ががあります。



美味しいお漬物でした😋

ぬか漬けがあると嬉しいです♪




肝吸い





この日はおやすみで母と朝ごはん音符

ブルーベリー🫐とバナナ🍌

ヨーグルトに蜂蜜🍯




大好きなサンドウィッチ🥪

卵がたっぷりで食パン🍞も美味しいです。


ブーランジェリー・ジャンゴ

03-5644-8722

東京都中央区日本橋浜町3-19-4 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13234707/





お昼ご飯音譜音譜音譜

シンプルで美味しいです😋

•なめこ汁

•いくら

•梅干し





母があっさりしている物を食べたい!という事でお昼は胡麻と雑魚と紫蘇と梅のご飯を作り。

美味しいと食べてくれました爆笑音譜音譜音譜





お昼ご飯を済ませ美容室へご機嫌だった母アップアップアップ



晩御飯もお手伝いしました。

•茄子とピーマン🫑🍆と豚肉の炒め物

•粕漬け

•冷奴

•サラダ🥗

•エビス





やはり魚久の粕漬けは一番好き❤️

•銀鱈

•サワラ

•鮭


ご飯おかわりしちゃいました爆笑爆笑爆笑





昨夜は飲み過ぎ、食べ過ぎで二日酔いです😵

沢山お水を飲みま〜す!



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇