今日も一日お疲れ様でした。
今夜は夏なので二本立てでございます!
(意味不明)


新橋ではあの爆発事件以後、行くことはありませんでしたが仕事帰り久々に立ち寄るとお祭りで沢山の人で賑わっていました。

ゆかた浴衣姿の人に紛れてチャンチキオケサを踊りましたww



踊ってお腹も空いたので新橋ビルの中にあるスンドゥブのお店へ〜

冷麺とビビンバのセットにしました。
思っていたのと違う冷麺はラーメンみたいな麺。
スンドゥブにすればよかった!






ビビンバにもたっぷりのお酢をかけてから、お肉を乗せるとおいしくなりました。




新橋駅前広場は凄い人ガーン


帰りにスーパーへ寄り、買い物をしていると声をかけられ、今回は白人の二人兄弟にいきなり、
こんにちわーーーー!!!
と二人それぞれに声をかけられて思わず、クスッと笑ってしまいました爆笑爆笑
とりあえず、私もこんにちはと応えましたが、連れのお母様がすみませんと会釈され、お人形のように可愛いく真っ白な肌で髪は栗色の男の子。
子供達の間でこんにちは〜がブームなのでしょうかね??


明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。


花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有難うございます赤薔薇