昨日のお昼は冷やし中華をいただきました。


兄がリモートの日なので料理をしてくれます。
錦糸卵は味付けしないそうです。
胡麻タレと黒酢タレで胡麻タレは甘いので酢を足したらサッパリして美味しくなりました口笛






デザートはスイカ🍉

スイカも昨年より値上げしていますね!

塩をかけると更に美味しいです♪




仕事終わりに初の王将へスター


出前で頼むことはありましたが来店は初めて〜

店内は熱気が凄い炎炎炎煙と油の匂いが立ち込めていました。

まずは生ビール🍺



一人のスタッフがホールを回しているので注文は待ちます。そりゃそうだアセアセ


餃子とタコ唐に

王将のタレと酢でいただきます。

パリパリの皮で美味しい爆笑



カリカリのタコ唐もおつまみに最高ゲラゲラ




レモンサワー追加

撮り忘れた爆笑

ハイボールも



ふと見渡すと満席で何人もお断りされていました。

外ではテイクアウトで行列もできていました。

最後に炒飯ミニで終了。

お腹いっぱいですダッシュダッシュ




熱いっ‼️と言いながら餃子を焼いていたとても可愛いギャル系のスタッフの方が

会計の時にお待たせしてしまいすみませんと言われるのでそんなことありませんよ、それより火傷をしないように気をつけてくださいねぐすんお声かけしました。

大変な暑さの中で頑張って笑顔を絶やさないで若いのによくできた人だなぁと感心しましたハートキラキラ



ご馳走さまラブラブ






花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇