バースデーケーキを予約していたのでニューオータニへ取りに行きました。


一階の入り口の豪華なお花の前では人気の撮影スポットですね〜因みに私はお花だけ爆笑爆笑爆笑



パティスリーSATUKIに15時過ぎに到着。相変わらず並び、既にショーケースは品薄状態になっていました。



暫くするとオオーーーーっ‼️すんごい〜ラブドキドキ恋の矢

可愛いくて綺麗なスタッフの方がケーキを出口まで持ってくださり、恐縮しちゃいましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる



さぁ〜あちぃので急いで帰ります車




そして晩御飯は焼肉。

ライフでお肉を調達〜ルンルンルンルン

美味しくてお手頃な焼肉セットはオススメです爆笑





モランボンの焼肉のタレでいただきます。


じつは歯の治療中でお肉を食べられませんえーんショボーン

柔らかい物じゃないと…




ニラ玉の卵だけ食べれて美味しいです口笛

(隠し味にオイスターソース)





いよいよ〜食後のデザートは次回に続きます。



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有り難う御座います赤薔薇