今回は食べ物のネタではありませんほっこり


暑いのとイメチェンしたくなり20センチカットしてだいぶ頭が軽くなりましたー快適
キラキラキラキラ


この夏はスッキリ過ごせそうです音符ルンルン音符


毛量が多くてホント!
髪の毛って重いんですもやもや

一般的な女性の一年分ぐらいの髪の毛の量らしい…
写メだとわかりずらいかも知れませんうーん




毛が細くて手入れをしなくてもサラサラヘアの人って羨ましい限りですチュー



ロングが似合うと言われますが、もう洗面所で乾かすのも暑いし、時間もかかるので煩わしさから解放されて良かったぁ〜爆笑音譜音譜音譜



担当のスタイリストさん愛用のこのドライヤーお値段

8万円税込だそうですびっくりびっくりびっくり


レプロナイザー 7D Plus




風が柔らかくて髪の毛がサラサラ艶艶になりますゆめみる宝石乙女のトキメキ

お顔も引き締まる感じがする〜チュー



そして

更に10万円越えがあるそうです。



因みに
このドライヤーはもの凄いゴージャスな箱に入っていてビックリしたそうですゲラゲラ
どんどん進化し続けるようですね〜


花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有難う御座います赤薔薇