たまにはスイーツオジサンにケーキのお土産をと思い行ってきました。

こちらはバームクーヘンで有名なクラブハリエが運営のお店です。


思わず可愛いラブ恋の矢音譜と声に出そうになった数々のケーキ





どれも美味しそう〜とりあえず、一番人気のオレンジショコラともう一つはハナナナに決定キラキラ






オクノシタニアルと言い間違いてしまいますww






さてそれでは実食びっくりマーク


見ても楽しい、ワクワクしますドキドキドキドキドキドキ




まさかの…崩れてしまった箱から出す際にやってしまいました(泣)

一番人気のショコラオランジュ🍊

これは濃厚なホワイトチョコレートにオレンジ風味のクリームとチョコレートのムースにしたはスポンジ。

洗練されていて美味〜ラブラブ






お次はこれまた、オブジェのようなオサレなケーキ乙女のトキメキ

母もなんて愛らしいのかしらんぶちゅーと暫く見惚れていました。


可憐な蘭が添えられています。






外側はココナッツのムース🥥にキャラメルのクリームにパイナップルのしたはスポンジでした。

複雑な味で今までに食べたことがない斬新なケーキ。

兄も感動していました。





ケーキって進化しているのですねニコニコ

また、訪れるのが楽しみ音符




花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇