先週末の紫陽花。

見頃は過ぎていましたが
白い紫陽花アナベルは生命力が強いのでまだ元気に咲いています。






美しい鮮やかな紫色の紫陽花キラキラ



年々、花壇の紫陽花が減っているような感じがしました…



さてさて今日も暑かったので冷たいお蕎麦の定食にしました。

かなり、ボリュームがあり、ご飯は残してしまいましたショボーン汗汗汗汗汗

今度からタッパを持参しようかと本気で考えています照れ




•漬物

•冷奴

•揚げもの盛り合わせ

•ご飯

•お蕎麦

冷たくてお出汁が効いている美味しいお蕎麦に七味をかけていただきました。




どれも手作りで千切りのキャベツをもう少し食べたかった〜唐揚げもジューシー

ハムカツは辛子をつけて、ビール🍺に合いますねゲラゲラ







じゃがいもとひき肉のコロッケも少し甘くてこれまた、美味〜ラブラブなにもつけず、そのままいただきました。




お腹いっぱい🈵

どれも美味しくてなんとランチ限定スター

700円

このご時世でホント有難いですハート

ご馳走さまですニコニコ飛び出すハート



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇