昨日はやたらと怠くて何もしたく無いそんな気持ちに…
私の気合いが足りないのかな?季節の影響かな?
今朝はだいぶ良くなり早起きして、お洗濯しました。




さてそれでは昨日のご飯ですニコニコ
お昼は月一食べたいと母のリクエストが入りましたのでマルエツへ明太子ととうもろこしを買いにアセアセ

私はアルデンテが好きですが、今回は母に合わせてかなり柔らかくパスタを茹でました
本当は咀嚼の為に硬い方が良いと兄がいいます。
母は兄の前だと何も言えないので私と二人の時は遠慮なく気持ちを伝えてくれます。


朝、採れたて新鮮な今年初のとうもろこし🌽
そのままでも甘くて美味しいと喜んでもらえて嬉しいです愛ラブ音譜









買い物へ行くのが辛かったのですが、お刺身が食べたいと言うのでスーパーオオゼキへ18時過ぎていたのでお刺身は殆ど品切れでしたが貝の盛り合わせがあり、ラッキーキラキラ星星星


貝は大好物です🐚ラブラブ




あゆの塩焼きは卵も美味イエローハート







鰯の梅と紫蘇巻き

お酒にも良く合い、栄養満点💯









お腹いっぱい🈵シアワセラブラブ

お初物も美味しく頂きました。

この後、母をお風呂に入れて爆睡。



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇