今夜は珍しく私が夕食を作りました。

冷凍庫にあった鶏もも肉とトマトソースもあったので
クックパッドを見ながらテキトーに作りました照れ
美味しくできたのは、良い鶏肉とトマトソースのおかげだと思います。

•チキントマトクリーム煮
•空芯菜の塩炒め
•グリーンサラダ











DEAN & DELUCA 

で購入したほうれん草のキッシュ。

こちらのお店はパイ系は美味しいと思いますが、パスタやパンはイマイチかなぁ?と思います。





兄が大のコーヒー好きで手軽で美味しいと言う成城石井の大容量でお得。

一袋に12gも入っているので香りと味もしっかりとしています。

2200円⭕




コーヒーの香りがすると癒されますおねがいラブラブ





じつは…

夕飯の前に前菜の代わりということで食べちゃいました(笑)

いつもの志乃多寿司の五色巻き寿司ニコ

プライドポテトにおビール

野菜炒め

お腹もいっぱい🈵

夕ご飯は余り食べられませんでした。












花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇