今日は検診の結果、何も問題なく健康優良児お祝いのようで20mの子宮筋腫も見つかりましたが悪化することは無いと言われホッとしました。

何よりも健康が一番グッ


整形外科や歯科にも今月はあちこちの病院へ行くことになりそうです…


このところ粗食に耐えていたので久しぶりにお刺身定食をいただきました。

どれも新鮮ラブラブ
•お刺身の盛り合わせ
•甘い海老🦐頭も好きだわ〜ドキドキドキドキドキドキ
•中トロ
•甘〜い帆立
•これまた甘味のあるイカ
•分厚い鰹
•鯵
•鯛
•タコ
盛りだくさんでした爆笑音譜音譜





大好物のイカの塩辛が美味しすぎてご飯をおかわりしちゃいました爆笑
もう、たまらんですラブぶちゅーラブラブ






赤出汁のしじみのお味噌汁




糸蒟蒻のお惣菜

昆布の佃煮




お腹いっぱい🈵
シアワセ〜ラブラブ
ご馳走さまですハートキラキラ


花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇