一昨日の晩御飯は間違って入れた焼き肉のタレでハンバーグを作りましたおーっ!あせるあせるあせる

•牛ひき肉
•豚ひき肉
•玉ねぎ
•人参
•ナツメグ
•焼き肉のタレ
•塩胡椒
•パン粉
•牛乳
ソースはトンカツソースと赤ワインを煮詰め、なんとか完成

付け合わせは茄子が沢山あったのでズッキーニと炒めました。
牛肉の量が少なくてつくねのように柔らかくなってしまいましたが味は美味しいと言われ、良かった〜爆笑ラブラブラブラブ

ハンバーグってむずいですうーん




•さつまいもと玉ねぎのお味噌汁

100gの白米

私と母はこの量にしています。

撮り忘れましたが、三つ葉のお浸しとカニカマのサラダ🥗も用意しました。





冷蔵庫の中にあるもので晩御飯を用意するようにと兄から司令。
あと、トイレ掃除もとのことでカピカにして気持ちも良い⭕️です♪


食事を1日一食にしたら、体重が落ちてきたので続行。
お腹が空いたら、水を飲んでゆる〜く筋トレをしています。
油断するとすぐおデブになる〜笑い泣き




花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇