大好物の炒飯をランチでいただきました爆笑音譜音譜



16時間ダイエットの後、お腹も空いていたので特に美味しく感じる〜爆笑



スター大好物の炒飯セット

•焼売
•エビチリ
•搾菜大根の漬物
•卵スープ
•炒飯
ボリュームがあり、食べごたえがあります。
1600円

お肉がぎっしり詰まった焼売
プリプリの海老が3個入っていたエビチリ

お酒のあてにもいいわぁ笑






暑い日には生ビール🍺

ごくごく爆笑

紹興酒のロックも!!!!

我慢しました。




甘辛い焼豚がたっぷり入っていて味も好みの炒飯ですラブラブラブ




どれも美味しくて満足ですラブラブ




おひとり様は円卓に通され

席を一つ空けて座ります。


初めは二人のご婦人がおられて私がビールを飲んでいると隣の方が呑める方は羨ましいとお声をかけられて、今度はその隣の方にお天気の話とデパートの催しについて話しをされて、まるで昔から知っているご近所さんと話しているような感覚で楽しかったですニコニコ



その後、お二人と入れ替えに3人の女性が来られて、最後に来られた女性はメニューを見ていて中々注文されずにいました。

コールボタンではなく直接店員さんを呼び止めてようやく注文されていました。


その様子を見ていて、私はハッと気づきましたあせるあせるあせるあせるあせる


コールボタンが左側の女性の手元にあったので、その正面にいたご婦人は届かなかったのですびっくりマーク



私は思わず、コールボタンをお渡しできなくて失礼しましたとお伝えしたら「時間もあるのでのんびり座っています」とニコッとされました。

私の左側の方は先に座っていてコールボタンを自分の手元に置いたまま、ターンテーブルに戻さず手帳を見ていたので私がガン見していたらようやくすみませんとポツリ…

思わず見て見ぬふりしてんじゃねーよメラメラと心の中でつぶやいていましたムキー



私が帰り際、席を立つとご婦人が「お声をかけてくださりありがとうございました」と礼を言われ、奥ゆかしくてなんて健気な女性なんだろうラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

抱きしめたい気持ちになりました泣き笑い



心温まる中華屋さんの出来事に改めて大人の女性としての社会勉強になりましたお願い



花束最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇