なんだか久しぶりの投稿になりました
おねがい




さて夏日が続き、さっぱりしたものが食べたくなり、鰹のたたき定食
(先週の記録)

まずは生ビール🍺
キンキンに冷えてる〜爆笑
グビグビ
あ〜シアワセラブラブ





分厚い鰹で嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ




ポン酢と浅葱と茗荷で、ますます食欲がそそります爆笑





小鉢ひとつひとつが美味しいですハート





オクラのお浸し??

これもなかなか、美味〜ラブラブ




体に優しい味付けでまた、行きたいと思います♪


お値段

900円でした。





花束最後までご覧いただき、いつも本当にありがとうございます赤薔薇