昨日はショックなことがあり、一人でやけ酒です。
従姉妹のねぇちゃんにぐちを聞いてもらいなんとか救われました泣


男性からサヨナラのLINEが来てビックリびっくり
酔っぱらいの私なんでやたら絡んでグチグチ言ってたようですむかつき
ブログに投稿しましたがすぐ削除。

一晩たち落ちつきました。




沢山お水をのんでデトックスします。

近頃、重曹クエン酸水が話題ですが、炭酸水は元気ならデトックス効果で代謝も上がりますが、弱っている時は逆に内臓に負担がかかるので普通のお水を飲むことをオススメします。


さてと〜新種の葡萄🍇をいただきます口笛

シャインマスカット×ウインク

ハートの形がラブリーラブラブ

爽やかな甘さでシャリシャリとした食感で皮も柔らかく種無しで丸ごと食べられます。







イイお天気です♪

気分もスッキリキラキラ