ようやく熱も下がり(とは言っても36.9度しかない)

今日は36.3度です。
チンタラチンタラ微熱が続くのは辛いーーー泣
もうムキームキームキー
免疫力を上げなくっちゃーです炎

だいぶ体も軽くなり、お洗濯を沢山してスッキリ晴れルンルンルンルン
母をお風呂に入れました。

なんと!!5日間休肝日突入で驚いていますびっくり
飲むのを我慢しているのではなくただ飲みたいと思わないのでまだ完治していないようです。
お酒を飲むにはエネルギーを使いますからね〜うーんはてなマークはてなマークはてなマーク


さてとそれでは〜月曜日からおうどんとお粥ばかり食べていたので昨夜は久々に美味しいご飯をいただきました。

エスニック風豚しゃぶサラダ🥗

イタリアン豚カツ

タンパク質を摂取ニコニコ

疲労回復には豚肉が💮



このタレがエスニック料理になり、パクチーとよく合います。





そして〜トマトとバジルのソースをかけたらイタリアンになりましたラブ


このソースはパスタやバケットに載せても良いかと思います。


イタリアンの子牛のカツレツのようでとーっても美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








お味噌汁に栗おこわ


栗がたっぷり🌰

もちもちのおこわもほんのり甘いです。







久しぶりによく咀嚼をしてゆっくり味わっていただきました。


ご馳走さまですニコキラキラ




※因みに私が作った美味しそうに見えない鍋焼きうどんもご覧くださいませあせるあせるあせる






ぶちゅー最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございますドキドキラブラブキスマークキスマークキスマーク